紫陽花(あじさい)長持ち方法

アジサイがあまりに綺麗に咲いたので枝から切って花瓶にさしたら すぐ萎れてしまい、残念な思いをしたことはありませんか?切り花のアジサイを長持ちさせるにはどうすればいいのか調べてみました。 庭先に咲くきれいなアジサイを見たら、切り花にして家の中…

クリザール ブルボサス

ダリアにおすすめ!クリザール ブルボサス 本日はクリザールの新商品、クリザール ブルボサスをご案内します。 ダリア・ネリネ・アイリス・スズラン・アンスなど球根切り花の日持ちを良くします。 自店での品質管理に、お客様へのサービス品にぜひご利用くだ…

クリザール リーフシャイン

クリザール リーフシャイン コンセントレート クリザール社の葉面光沢剤「クリザール リーフシャイン コンセントレート」は、クリザール リーフシャインに比べ、2倍濃縮製剤となっています。 クリザール リーフシャインにつて動画を見る ●2倍濃縮液なので、1…

母の日の切り花を長持ちさせる延命剤

もうすぐ母の日。 オーソドックスだとは思うけど、母の日なんだからやっぱりカーネーションを贈りたい。今までは1本の切り花しか贈れなかったけど、初めての給料も出たから豪華な花にしようと思うの。 セブンイレブンのカタログを眺めていると、切り花の花束…

1/10のコストを実現!【切り花延命剤 クリザール・美咲・華の精の販売店】

fresh(フレッシュ) 2Lなんと!コスト1/10を実現! fresh(フレッシュ)は500倍希釈で使用するため、他社(50倍希釈)に比べ、約1/10のコストダウンが可能!また花の種類を選ばないので、これ1本でOKです。 商品名:fresh(フレッシュ) 500倍希釈 生花店・…